池田・川西・箕面・北摂の空中ヨガ(エアリアル)ヨガスタジオCOREのブログ

  • ヨガスタジオCORE Facebook
  • ヨガスタジオCORE Instagram
  • ACCESS
  • CONTACT

BLOG

インストラクターブログ

2018-01-17 09:57:35

インストラクター募集します!

少しづつ春めいてきました🌸
桜が咲くのがとっても待ち遠しいですねっ(^^♪

さて今日は、インストラクター募集のお知らせをさせていただきます。


春から、COREで新しいスタート!ぜひ始めませんか??
「ヨガインストラクター」
「エアリアルインストラクター」の方を、若干名募集いたします。



では、詳しく説明していきましょう(^_-)

【COREスタジオって、どんなヨガスタイルのスタジオ・・・?】

COREのヨガスタイルは、「エアリアルヨガ(空中ヨガ)」です。もちろんベースは「ハタヨガ」。
本来のヨガの良いところを、布を使ってより身体に響かせる・・・。これぞCOREのヨガです。

マットの上でヨガのポーズを行なった時、股関節の痛みや背中の硬さ、肩関節の可動域に限界を感じたり、身体が硬くてヨガが面白く感じられなかったり・・・そんな思いをしたことはないですか?
エアリアルヨガでは、布を使って少しずつ、心とカラダをほぐすことができ、快適にそのクラスを過ごしていただけます。

そして、伝統的なヨガの本質を見失わないこと。
内面的な心の変化に気づき、心とカラダに働きかけるヨガクラスを心掛けています。
地に足を着き「安定」を意味する大地は、きっと内側からの心地良いクラスを生み出すでしょう。

「空中」と「大地」を共に響かせ合いながら、
折り重なるCOREのヨガスタイルは、他にない新しいジャンルといえます。


【エアリアルヨガ・ヨガの指導歴がないのですが・・・】

ご安心ください。

「ヨガの指導歴はあるけど、エアリアルの指導歴がない。」または、「ヨガの指導歴が少ない。」という方も、
ぜひお迎えしております。
ご不安な方は、いつでもお尋ねください。


COREでは、整骨医院の先生と
いつでもコミュニケーションがとれるヨガスタジオです。
ですので、生徒さまのお身体に寄り添ってレッスンを進めていく中で困ったとき、
「正しい身体の解剖学的知識」をより多く深めながら、
生徒さまと向かい合えることができます!

日々、スキルを高め、
目の前にいる生徒様に精一杯のレッスンを
一緒にお届けしましょう!




【募集内容について】

・レッスンフィー(固定給+歩合)
・事務手当 あり
・交通費 要相談。
・土・日曜日にレッスン可能な方。
・平日夜にレッスン可能な方。
・RYT者または、ヨガ指導者養成コースなど、ヨガを学んだ経歴のある方。


【募集の流れ・今後の予定】

①「CORE2回体験レッスン」をお受けください。(COREのレッスンの雰囲気を感じていただけます)
※SHIORIが担当するレッスンにてお願いします
♦メール・TELにてレッスンのご予約を取られる際に、「インストラクター希望」と、一文添えていただけるとありがたいです。

②後日、簡単な面接をさせていただきます。


♦若干名募集の為、多数希望者がいる場合、すぐに締め切らせていただく場合もございます。ご了承くださいませ。


エアリアル養成講座 担当shiori


▼シェアしていただけると嬉しいです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

2018-01-12 12:00:00

1月のヨガニードラは19金です☆

寒さで窓が凍り付いて開きませんでした( ゚д゚ )
インストラクターのMichikoです。
今週末めちゃくちゃ寒いようですので、皆様レッスンにも暖かくしてお越しください…

さて、来週の話ですが、
新年1回目のヨガニードラは、1/19金 20時からですよー!!


なんせ新年ですから!
テーマは、「新年の決意を唱える」です(σ゚д゚)σ
今回こそ、サンカルパ(決意)が必須って感じですよね(`ω´)キリッ
(サンカルパについての説明はこちらの記事へ ⇒    )
バッチリ唱える時間をとりたいと思います!

私自身は今年何を決意しようかなーと考えると、、、
「静かに、シンプルに」って感じでしょうか

去年は、動きまくってとても楽しい1年ではあったのですが、
どっちかというと、興味あることの中でも「やったほうがいいからやりたいこと」をやっていました…|д゚)
今年は、「純粋にやりたいこと」をやろうかなと思っています。

なので、これから東京に行ってきます!!
静かにって言ったくせにまた動くんかい!(ノ∀`)
おあとがよろしいようで…言うてる場合ではありません┐(´ー`)┌
ヨガニードラのクラスでお話できるようなネタができたらいいなと思いつつ、
極寒の中、飛行機欠航になったりしないことを切に願っております…

てなわけで、何でもよいので、お好きな希望を胸に持ちつつ、
是非来週のクラスお越しくださいませ~ヽ(´ー`)ノ
今回も低空でストレッチしたり、ポーズをとったりしますので、
そちらにご興味あるかたもどうぞ☆

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★
☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★
「極上のリラクゼーション」ともいわれるヨガニードラを、
布の上で体験してみませんか?

【池田店】
1/19金 20:00~21:45

低空の布を使ったストレッチやアーサナで体をほぐした後、
布の上で30分ほど横になり、心身ともに眠りと覚醒の間で内側へと意識を向けていきます。

独特のフワフワした感覚は、副交感神経を優位にさせ、
ストレスや不眠の解消血圧や血糖値の低下
にも効果があるとのデータも出ています。

継続することで効果も出やすくなりますので、続けて是非お越しください~
※体験の方も是非♪

会員の方の予約はこちらから ⇒ 

体験、非会員の方の予約はこちらから ⇒ 

▼シェアしていただけると嬉しいです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

2018-01-10 03:56:58

仮予約メールの不具合について

いつもCOREのご利用ありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年早々ですが、ここのところ【仮予約メール】がお届け出来ていない不具合が多数発生しております。

ただいまシステムトラブル含め原因の調査中です。


現在確認のとれている範囲では、多くの場合こちらからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまっているようです。

したがって大変ご面倒をおかけいたしますが、万が一【仮予約メール】が届かなかった場合、一度迷惑メールフォルダをご確認いただければと思います。

その上でやはり【仮予約メール】が届いていないようでしたら、こちらもまたお手数おかけいたしますが一度お問い合わせくださいますようお願いいたします。


皆さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

解決しましたらまたご報告いたしますので、何卒ご容赦くださいませ。


寒い日が続きます。

皆さま、お身体に気をつけてお過ごしください。

▼シェアしていただけると嬉しいです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加