池田・川西・箕面・北摂の空中ヨガ(エアリアル)ヨガスタジオCOREのブログ

  • ヨガスタジオCORE Facebook
  • ヨガスタジオCORE Instagram
  • ACCESS
  • CONTACT

BLOG

インストラクターブログ

2018-12-03 22:57:54

タイヨガボディワーク

こんばんは。

ここのところ腰痛続きなKimieです。


インストラクターのクセに、と思ったそこのあなた!

インストラクターも腰痛になるときはなるんです。。。


その原因は多岐にわたりますが。

今回の原因。

それは、ベッドです。

マットレスがヘタってきてお尻の部分がくぼんでしまってるんですよね。

そうすると腰が必要以上に反ってしまって負担がかかるのです😢


買い替えれば良いのですがなかなかそうもいかず💦

なんとかダマシダマシ過ごしております(笑)


てことで、腰痛の原因は寝具にあることもございますので、腰痛のある方は少し寝具も気にしてみてくださいね(*´∀`*)


さて。

そのダマシダマシができている理由のひとつが、11月よりご提供させていただいております

タイヨガボディワークです。


ヨガももちろん素晴らしいのですが、ヨガのアーサナだけではアプローチしきれない部分があるのも事実。

そこを補ってくれるタイヨガボディワークは自分自身もケアできるんです✨


受けてくださった方にはお家でできる簡単なケアの仕方などもお伝えしておりますので、ぜひお越しくださいませ😆


11月中はお試しで30分のみでしたが、12月からは60分のコースとなります。

予約ページが変更となりますのでこちら↓からご覧くださいね。

クービック予約システムから予約する

今回は土日も一枠ずつですが組み込んでみました。

平日はお仕事で無理だった方もお待ちしております~!


今年も残すところあと1ヶ月を切りました。

どんどん慌ただしくなっていきますが、そんな時こそ心と身体にしっかりと休息を与えてあげてください❤


また、しおり先生が紹介してくださっていますが、豊中店12月最後のレッスンは

昨年同様太陽礼拝108回で締めくくりです!

平成最後の師走。

ガッツリ動いて心身共に浄化してしまいましょう!


とはいえ、実はワタクシ一足先に今年の締めくくりをしてしまいました(笑)

昨日大阪城ホールで行われました

『一万人の第九』に出演してきたのです🎵

喜寿の母と2人で参加。

ワタシは今回で2回目の参加ですがやはりとても感動しました。


一万人がひとつになる。

ヨガ的にいうとワンネス。

ワンネスとはザックリいうと

「私はあなた。あなたは私。私とあなたの間に境はなくひとつである。」

ということ。

この辺はまた機会があればレッスンの時にでもお話しますね。


とにかく

感動した!

てことです(笑)

その感動の様子は12月29日(土)16時からTBS系で放送されるそうです。←どこの回し者や


29日?

太陽礼拝とダダ被りΣ(゚Д゚)

太陽礼拝はしんどいよーて方はぜひお家でご覧ください(笑)

ワタシは録画だな。。。

▼シェアしていただけると嬉しいです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加